アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MOV形式のファイルが再生できません。
VictorハードディスクムービーGZ-MG40で撮影したファイルをムービーメーカーで再生したところ、音声は出ますが映像が再生できませんでした。パソコンのOSはWindows8です。

Victorサポートへ問い合わせたところ、ムービーメーカーか、Windows8標準のメディアプレーヤーで再生できない場合は、有償のソフトを購入するしかないとのことでした。
何とか無償のソフトで再生したいです。何か対応できるソフトはありますか。編集もできればうれしいです。

ちなみに、リアルプレーヤーとクイックタイムはをインストールして再生しましたが、これも音声のみの再生となり映像は観られませんでした。

A 回答 (13件中11~13件)

すみませんQuickTimeは試していたんですね。

DVDFlickでは読み込めるでしょうか? 読み込めればDVDにして、その後は何とかできそうですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
 VLCで再生することができました。

QuickTimePlayer(iTunesでもいいと思うが)は試してみましたか? アップルのHPから無料でダウンロードできます。

• 0

失礼だったらごめんなさい。

カメラのキャップは外して撮影してますよね。

画面だけでないっていう状況が理解できないもので・・・

この回答への補足

最近、XPのPCから8に買い換えました。XPPCの方では読み込めるので、PC側の問題かと思います。

• 0