アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメックスのカードの〆日はいつかご存知の方いらっしゃいますか?
三井住友Visaカードも持っていて、2つとも銀行から引き落とされるのは10日なのですが、三井住友は15日が〆日です。

例えば今月2月15日に買ったものの請求は3月10日ですが2月16日に購入したものの請求は4月10日になります。

アメックスの請求書が届いたのですが、2月20日に購入したものも3月10日の支払いになっています。

一体いつが〆日なのか分からなくて・・・教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

アメックスのカードの〆日は、アメックスのサービス会員規約「第9条」1.に



別途定める毎月の所定日に締め切り、・・・

と、ありますので正確な〆日は、サービスセンターへ問い合わせてください。

しかし、通常は毎月20日締めが殆んどだと思われますので、20日まで(18~20日)でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!日曜日はコールセンターが夕方で閉まってしまうようなので、質問させてもらいました★大体20日なんですね。15日だとばかり思っていました。明日電話で確認してみます! または会員規約を探してみます!

有難うございました。m(_ _)m

お礼日時:2004/02/29 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!