プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、ネスカフェゴールドブレンドのCMで、「違いがわかる男」というコピーがヒットしましたが、あなたは、何について「違いがわかる男(女)」だという自負がありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

お湯にゴールドブレンド(適量)を入れたか、入れてないかを目隠ししていても一口飲んだだけで瞬時に「違いがわかる男」です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白湯とゴールドブレンド湯?との違いは、色だけではないんですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 19:10

材料からの味の違い☆




お菓子を作った時
マリーム と クリープ と ブライト、のどれを使ったかの違いは判ると思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリームとクリープとブライトの違い・・・う~ん、自信なしです(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 19:08

そのゴールドブレンドにクリープを入れたかどうかの違いがわかる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、ゴールドブレンドと他のインスタントコーヒーとの違いが分かりませんが、さすがにクリープのありなしなら分かりますね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!