dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーメーカーにバナナの皮を突っ込んだら、
どんな味のコーヒーが出来上がると思いますか?

A 回答 (3件)

バナナの皮自体は青臭いイメージがあるので、コーヒーの香りにそういう臭さが混じったような感じになるのではないでしょうか?


ただ何も言わなければ、飲んだ人は“ひょっとして豆の焙煎が不十分?”と感じるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

一度やってみたいけど、機械が壊れるから出来ません。w

お礼日時:2013/10/15 01:00

バナナを食べながらコーヒーを飲んだほうがモアベターですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そりゃーあーねー!w

お礼日時:2013/10/15 08:39

バナナの実を食べた後コーヒーを飲んだ味になるような・・・ちょっと納豆っぽい味ね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/15 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!