dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

がドスパラの決算月を教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

株式会社サードウェーブの決算期は7月だそうですが。



参考URL:http://japan.zdnet.com/company/20168746/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
円安が進んでいるのでとても待っていられませんね

お礼日時:2013/02/08 05:52

遅い遅いですよ~


パーツ買う予定なら一刻も早くしないと!!
もう円安の影響は出ていますから、決算月などと
いってる場合ではありません。 ガンガン上がってます。
ドスパラに限らず、どこでもそうですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警告ありがとうございました
参考にさせてもらいます

お礼日時:2013/02/07 20:59

通常ならCPUやグラボなどニューモデルが出る時ですが、現状ではそれも当てはまりません、円安が進行している以上、大半のパーツが輸入ですから、今が一番安いと後から言えるかもしれないからです、事実各パーツは徐々に値上がりしています、つまり決算セールで10%値引きがあったとしても、現在より円安が15%進めば現在の方が安いことになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そろそろ円安でパーツが上がってくるから
少しでも早く駆け込み購入したほうが良いということですね

お礼日時:2013/02/07 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!