プロが教えるわが家の防犯対策術!

 MITSUBISHI 27型三菱液晶ディスプレイ RDT272WLM-A(BK)を購入をしましたが、付属の電源コード(1.5m)が少し短いため今現在、延長コ-ドを使用しております。延長コ-ドを使用せずに使いたいと考え、自分でいろいろ調べましたが、どれが対応しているのか分からず困っております。
 2m~2.5mの3Pメスコンセント、2Pオスプラグア-ス付きの電源コード(できたら、2.5m)に詳しい方、対応ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

こんなのでいいですか。



長さはいろいろあります。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=K …

最近ではホームセンターでも見かけるようになりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 参考になりました。明日にでもホームセンターにいって見ようと思います。その際、サ-ジガ-ド付きも見てこようと思います。
 dondoko4 さん、shibamint さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/10 19:22

3Pでは困るこないの?壁のコンセント側にアース機能がついているならいいけど。


アースにこだわることはありません。むしろ、雷(サージ)ガード付のほうがよいかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 付属の電源コ-ドが3Pメスコンセント、2Pオスプラグア-ス付きのためサ-ジガ-ド付きを考えていませんでしたご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/10 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!