アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Microsoft Office for Mac 2011 を使用させて頂いております。 
その中でも、Outlook 2011 について、教えて頂きたいと思っております。 
Windows 版の Outlook(2007、2010等)であれば、outlook.pst の保存先を、例えば、Cドライブから、Dドライブに変更し、そこを参照するように変更すれば、その後は、Dドライブに送受信データが、保存され、運用でます。 
同じように、out 20101 でも、現在のいOSがインストールされているドライブから、違うドライブに、Outlook の送受信データを、移動させて、そのドライブを参照して、運用できるようにしていと考えております。 
Windows 版の Outlook のように、簡単には出来ないかもしれませんが、出来るものなら、対応させて頂きたいので、何卒、教えていただけないでしょうか? 
いろいろと、ヘルプ画面を見て見ましたが、良く分かりませんでした。 
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

outlookフォルダを探してみては・・・。

• 0