アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顎は痛いというよりむず痒い感じで、頻繁に口を縦と横に大きく開ける行為をしないと気持ち悪いです。
また、頻繁に歯を食いしばって、顎のかゆみを緩和させようとしてしまいます。
現時点でこういう状態であれば、4月に手術をするのは早いでしょうか?
プレート除去手術は、術後何ヶ月までにしなければいけないですか?

また、手術中に正中の微調整をするとのことですが、骨が固まっているのに、微調整できるのですか?

A 回答 (1件)

턱이 아프다기보다는 불쾌하고 근질근질한 느낌으로, 수시로 입을 좌우로 크게 벌리지 않으면 시원하지가 않습니다.

게다가 수시로 이를 악다물어 턱의 근질거림을 완화시키지 않으면 안됩니다.
현 시점에서 이런 상태라면 4월에 수술을 하는 건 이른 겁니까?
플레이트 제거 수술은 수술 후 몇개월 이내에 해야 하는 건가요?
그리고 수술 중에 비대칭 미세조정이 가능하다 하셨는데 턱이 굳어 있는 상태에서 조정이 가능한 겁니까?

…そのむず痒い不快感、解るような気がします。また何かがありましたらご遠慮なく。じゃあね。(^_-)-☆
    • 0
この回答へのお礼

むず痒い不快感わかりますか!?
嬉しいですね^^
今回も難しい日本語を訳して下さってありがとうございました><