dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

維持費とか考えて、コンパクトカーへの移行を考えてます。
30代男が乗って似合うコンパクトカーってありますか
国産車限定で
現行じゃなくても、2世代前の車とかでもかまいません。
軽は除外でお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

予算が書かれてなくて


解りませんが、
外車なら、ゴルフが良いかと、、、

国産なら、少し、ガキ臭い車が多くて、、、、

ただ、私は、45歳ですが、
スズキの、スイフト  お勧めです。

ものいすごい、乗っていて飽きない良い車と思います。
    • good
    • 0

現行型の ノート、デミオ、フィットはいいと思います。

結構男性も乗ってます。

ちなみに私は40代ですがデミオです。
デミオって小さいじゃないと周りから言われますが、実は小さいのは全長だけで、幅は5ナンバー枠いっぱい、
車高も結構高く、178cmの私が洗車してもようやく屋根の真ん中に手が届くくらいです。
私は結構でぶな中年ですが、運転してて狭苦しさを感じたことはありません。(私の席の後ろの人は狭いかも知れません)

ただこの中で今おすすめするのはノートかな。中もデミオより広そうだし。私がデミオ買った後すぐ出ました。

フィットは末期ですので、時期型を待つのもありかと考えます。
    • good
    • 0

べつに・・・あえて女性向けのパッケージ選ばなければ何でもいいんでない?



フィット、ヴィッツ、デミオ、スイフト、ノートあたりなら、全然違和感ないし。
30代男といってもいろいろなんで、スポーティーなのが似合うひともいれば、ファミリーカーっぽくないと違和感なひともいるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!