プロが教えるわが家の防犯対策術!

振った相手からの電話出ますか?

>普通に出る

>出ない

できれば理由なども教えてください。

A 回答 (4件)

一応出るかとは思います。


用件を聞いて特に何もなく世間話程度ならすぐ切ります。
その時に他の彼女と付き合っていたならその旨を伝えて
二度と連絡してこないように言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/14 17:35

別れ方にもよりますが、


私は基本的に、出たくありません。

留守番電話サービスなどを
ご利用するのはどうでしょうか?

私的な連絡ではなく、
事務的な連絡なのかもしれません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/02/14 17:41

その方との関係にもよりますが、嫌いになって別れたワケではないのなら出ます。


自分にその気が無いのに「復縁しよう」「また会ってほしい」など言われるようであれば次回からは出ないかも知れませんが…

何の用事か分からない以上、出ても損はないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/02/14 17:39

>>出るor出ない


出ます。

>>理由
"出ない理由"がありませんし、
"掛かってきた電話をシカトする理由"もありません。


振った振られたというそれ自体は関係もありません。
その後の関係が酷いものであれば
多少出たくないと思うこともあるかも知れませんし、
執拗に関係の修復を言い寄ってきているのであれば
出ないこともあるかも知れませんけれど、
単純に振った相手というだけで、電話に出ないとかはないです。
器が小さいと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/14 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A