プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年末から年始の期間、ポイントが2倍でした。

今後、ポイント2倍の期間をご存知の方、ご教示願います。


以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パンパースのポイントキャンペーンを題材にしたブログを立てられる方が


結構いらっしゃる中で、↓ こんなブログを見つけました。
http://ameblo.jp/pre-maman/entry-11409439709.html
ここのブログによりますと、【以下抜粋】

>今回(H24.11)のキャンペーン
>該当者とそうでない人がいる。
>で、詳しい条件等は事務局でもわからないみたいなんですが、
>大体の感じだと・・・
>購入履歴 と プログラムの登録時期 
>によるものだそうです。
>なので、全く対象とならない方も残念ながらいるんだそうです。
>だから、メール内容も違うみたいです!!

>つまり、
>■対象にならない方
>■10個以上の登録で2倍の方
>■すべて2倍になる方
>って今わかってるだけであるみたい。

http://ameblo.jp/pre-maman/image-11409439709-122 …
↑ こんな画面が出ると毎回2倍になる対象者のようだ、と語られています。

原因として友人の語る「ただ、一度交換してるみたいなので・・・
それでリセットがかかってるのかも?とも言ってた。」と挙げつつも
納得いかない様子が窺えました。


ですので、回答としては
「プログラム登録者ごとに条件が違い、一律にポイント2倍の対象期間が
決まっているとは限らないので、登録会員向けに事務局から送られてくる
メールを(再度でも、しっかり精読して)確認されるのが一番かと思います。」
としか言えません。
(文中にもありましたが、詳しい条件等はわからないと当の事務局が話すのですから
 私達だとなおわからないでしょう。)

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kandgloseさん、ご回答頂きましてありがとうございます。


ご丁寧な説明と参考URLを添付頂きまして、大変参考になりました。


昨年の夏頃からポイントを貯め始めて、すぐに2倍ポイントになりました。
結局、年末年始を含めて2回ありました。
てっきり毎年2倍ポイントの期間に決まりがあるのかと思ってました。


PC登録以降は全て携帯でポイント加算手続きをしてました。
ですので一度、PCで開いて2倍ポイント対象者かどうか 確認してみます。


登録者によってポイント付加率が異なることが分かって良かったです。


どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/02/16 12:04

No.1です。

疑問点の解消に力になれたのなら、光栄です。

質問内容がもし解決したのでしたら、一旦締め切られてはいかがでしょうか。
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/clos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kandgloseさん、再度、ご回答頂きましてありがとうございます。

充分に疑問点の解消になりました。ありがとうございます。


ちなみにPCでHPにログインしましたら、残念ながら2倍ポイントのポップが表示されませんでした。
常に2倍ポイントの対象者ではなかったみたいです。

今後、パンパースから届くDMメールを注意深く精読して確認したいと思います。


どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/02/17 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!