アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オメガスピードマスタープロフェッショナル・バックイエローゴールドゴールドスケルトン正規品を1996年に購入し正規保証書もあります。型番が3592-50と書いてありますが、裏蓋ふちのアポロ11の所がプロフェッショナルの刻印です。ネットで3592-50を検索すると、バックにアポロ11の刻印ばかり出てきますが、自分のは型番3592-50ではないのでしょうか?本当の型番は?それとこの時計はリューズを引き出しても秒針は止まらないのですか?詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

型番のことは分かりませんが、リューズを引き出しても秒針が止まらないというのはその通りだと思います。


私はスピードマスタープロフェッショナルのノーマルモデルを持っていますが、秒針停止機能はありませんので。
ただし針を進めるのではなく、戻す方にリューズを回すと秒針が止まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

故障かと思っていました。お忙しいところ誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!