プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月4000円足らずで出ましたが
この40Mbpsは登りのスピードですか下りのスピードですか
教えてください
そしてその他方のスピードはいくらになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは


>ということはDLは早くてULが遅いと言うことですね?

その通りだと思います。ヤフーBBでは、今年1月から下り45M,上り3Mの開通を予定してましたが、諸事情により延びてしまいました。

参考URL:http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/service/45m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/03/02 15:49

こんにちはです。



40Mは、下りです。
上りは、今のところまだ1Mですね
もう少し時間が掛かるが、3Mとかの話もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ということはDLは早くてULが遅いと言うことですね?

お礼日時:2004/03/02 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!