dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私には好きな男子がいます。その人(以後Yくん)とは今年初めて同じクラスになったのですが、秋頃にちょこっと話せるようになった程度です。

幼なじみのKくんをつたって一緒にいたりはするんですけど、二人きりで話したことはあまりありません・・・

そして、本題ですがそのYくんは、めちゃくちゃ女子寄ってくんなオーラ全開なんです。自分でもそういう風にしていると言ってました。なので、仲良くしたいのですが、ガンガンいって嫌われたくはないと思ってしまってなかなかいけません。。

Yくんは男子の中では大人しめですが、無口ではなくて、ちょっと会話が弾まない?というかあんまりYくんにピッタリ合うタイプの人間は見たことないなーって感じの子なんです。

おまけに私は生徒会長で自分で言いたくないけれど、まぁまぁ成績は良いため、幼なじみのKくんいわく、Yくんは私のことを尊敬してるらしいんです。

でもそれってすごい壁じゃないですか?彼の中の私は完璧に近いのか知らないけど、話してると自分の思ってることが全部見透かされてる気がするそうです。。

なので、このまま恋してても距離がありすぎるし、彼に私は敬遠されてるのかな、って思うとどうなんだろうって感じます。

それともガンガン仲良くしてしまっていいのでしょうか?引かれるのが怖いです。。

A 回答 (1件)

自分の気持ちを正直に伝えればいいと思います。

人間、誰も他の人のことの考えてることなんて全部はわからないのですから。

多分彼は恥ずかしいのだと思いますよ。ちゃんと伝えれば、相手もちゃんと自分のことをみてくれます。
がんばってください。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m!

そうですね・・。今思えば自分のこと全然伝えてなかったです・・( ゜д゜)

頑張ってみます!