dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の事を好きだった彼女の心が離れていっているのではと感じると、男性は追いかけたくなるものですか?それはどういった心理なのでしょうか。

また、離れて行ってしまうならもういいやと感じてしまう瞬間はどういう時でしょうか?

A 回答 (2件)

男性が好きでも無いなら追いかけないでしょうよ。

反対に追いかける心理が判らないよ。

好きでも無く追いかける奴なら1発やってからって考えるよ。ただ好みに限ると思うがね。
    • 0

あくまで自分基準じゃないですかね

自分が好きなら追いかけるし、そうでも無いならまぁ良いか、ってなります

あなたに対して、あなたに最善なコメントをしたいです
あなたの立ち位置書いてくださいよ
なぜどいつもこいつも自分の立ち位置やら気持ち書かずに質問するのか?
「客観的な意見が聞きたくて」とかほざくんでしょうが、あなたの事なら客観視してどーする
あなたにとって最善なコメントをしたいのが回答者なんですよ
    • 0
この回答へのお礼

そこまで言って下さってありがとうございます、言葉足らずですみませんm(_ _)m

彼の浮気をこちらも納得のいく条件付きで許したのですが、やはり前のような気持ちに戻れなさそうというか時間がかなり掛かってしまいそうな気がしています。
彼と一緒に居たいとは思うしもっと追いかけて欲しいと思うのですが、こちらが若干冷めた?ような態度が出てしまっていると男性はどういう気持ちになるのだろうと言う疑問からの質問でした。