プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本航空(JAL)の、「関西⇒ホノルル」「ホノルル⇒関西」両便の、エコノミークラスで、各席にテレビが付いてるかどうか、乗る前に知ることは出来ますか?
JALのホームページを見ると、付いてたり付いてなかったりみたいな事を書いてたんですが、どの便に付いててどの便に付いてないかってわかりますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

t1989さん ALOHA

便名が同じでも二機が交互に関空~ホノルル間を飛んでいますから機体は異なります、飛行機によってTVが付いている場合がありますので、JALの案内窓口へ電話をして尋ねるしかないです。
また当日突然機種の変更があり、聞いておいた飛行機に乗れないこともあります。
同じ料金を支払うのですから、ご希望の飛行機に乗れるといいですね。
 MAHALO
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

これからホノルルはよい気候になりますから楽しみですね。

☆無論搭乗前に知ることはできます。
国際線予約のフリーダイヤル(0120-25-5931)で確認できます。

★JALのH/Pからは装着の便まで確認できません。

★そして残念ながら、まだ当分の間は、関西空港=ホノルル(両便)にはYクラスではTV装着されていない飛行機が使われる事が多いようです。成田経由便を利用するという手もあります。(お試しください)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。