電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FX業者は、トレーリングストップが出来るのが一般的ですか?
それとも、トレーリングストップが使えない方が多いですか?
私のところは使えません。
使える方がユーザーには利点が多い気がしますが、
業者にすれば取引回数を稼げない(ユーザーに粘られる)気がするので、
損得を考えて取り扱わない業者の方が多いでしょうか?
FXです。

A 回答 (1件)

トレーリングストップが使いたければ、使える業者に口座を開くべし。



> 業者にすれば取引回数を稼げない(ユーザーに粘られる)気がする

そんなことは全くないでしょう。トレーリングストップはトレードを加速しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆なんですね。
どっちが多いかは分かりませんよね?
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!