プロが教えるわが家の防犯対策術!

練炭のセットってどこに売ってますか??

A 回答 (5件)

 回答が遅くなって、ごめんなさい。


 バーベキューをするのでしょうか・・・? 
 今日は、HOLIDAYなので、充分に、休養して頂けたら、
うれしいですが、いかがでしょうか・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 10:11

>練炭のセットってどこに売ってますか??



    ↓
練炭のセットとは?→火鉢や七輪とか五徳や火箸や火桶等の道具類ですか、それとも練炭や豆炭や炭等の燃料の種類でしょうか・・・

◇練炭・豆炭・炭 →燃料店(米穀店や灯油販売店が兼業しているケースも多い)、ホームセンター

◇火鉢・七輪・火桶他→ホームセンター・道具屋卸店・生活雑貨&アンティークの店・荒物店や中古品店・リサイクルショップ

と言う事で、一般的には大型ホームセンターに行けば揃うと思います。


min123 様に於かれましては、皆様からの情報やアドバイスを参考にされ、ご希望の品物が見つかり&購入先を決められますよう、心より祈念申し上げております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/22 10:11

ホームセンターです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/22 10:12

ホームセンターに売っていますよ



Amazonにもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/22 10:12

はじめまして



普通にホームセンターと言う総合マーケットにありますよ!

あの?

自殺考えてないですよね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています