アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
復活を期す中日ドラゴンズ川崎投手のピッチングについてですが、ネットで1失点ながら4回を抑えて負け投手になったとの情報ですが。
実際に球場で観戦していた方がいらっしゃいましたら、
復活できそうか、スピードはどれくらい出ていたのか?
シュートは投げていたのか?等々!
教えてください!
川崎選手に期待している皆さんのメッセージお願いいたします。(^^)

A 回答 (2件)

mai9999さん、おはようございます。



小生も#1さんと同じで、球場ではなくテレビのスポーツニュースを見ただけですが、少し書かせて下さい。

>スピードはどれくらい出ていたのか?

確か、MAX142キロと言っていました。

>シュートは投げていたのか?

投げていたそうです。バットもへし折ったそうですよ。

>復活できそうか

今回の投球内容だけを考えれば十分復活出来ると思います。ただ、久々の実戦での投球の後ですから、身体に反動が出る事も考えられます。その点が心配ですね(シーズン中はもっとハードでしょうから)。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

140キロ出ていたそうですね。近藤投手や今中さんも
肩の故障の後は130キロくらいでした。
ひょっとするとカムバックしてくれるカモです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/04 20:09

球場には行っていませんが、


テレビなどのスポーツニュースで川﨑投手を見ました。
140km/h以上は出ていたらしいですよ。
シュートも投げていて、
相手打者のバットを2本折ったらしいです。

あの破壊力抜群のダイエー打線を、
この投手有利の時期とはいえ、
4回1失点に抑えたわけですし、
十分に復活は期待できると思います。
全盛期のように最多勝を取るような
完全復活は難しいかもしれませんが、
マイナーチェンジした川﨑が
中日の戦力になってくれることは間違いない!!
と思っています。

以上、中日ファンの一人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいます。新聞やアサヒコムなどでも見ました。このまま順調にいって公式戦のマウンドでいい投球がみたいです。
どうもでした。

お礼日時:2004/03/04 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!