dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいですか?
筋トレなど考えずに長時間キープしたいです

A 回答 (2件)

空気椅子を長時間やりたければ、空気椅子の練習をすれば良いこと。

どうしてもこの筋トレを上手に長時間やる方法、その他の筋トレを挙げよということならば、ウェイトを持ってのフロントスクワット、兎跳び、更に、自重筋トレならば、踵を浮かせてのフルボトムスクワット。
こういうものが、大腿前面の大腿四頭筋に効く。

ただし、空気椅子の重視は、ハムストリングスとのバランスを欠くことになるので好ましくない。
却って、ハムストリングス(大腿部裏側)の強化がアスリートとしては大切なこと。
黙っていても、素人は、前面の大腿四頭筋の方が強いもの。
    • 1

普段から何も考えずに馬鹿みたいに空気イスのトレーニングをしているような連中に何を教えろと? 正しい自転車の乗り方さえ全く考えずにサドルを一番したまで下げて空気イスの為のトレーニング普段からしてるでしょ?

こういう異常な事しているのに疑問さえ持たず調べもしない連中がそんな事聞いた所で意味ないでしょ?

正しいやり方やトレーニング知りたいならトレーニング以前にまず普段やっている事に対して疑問を持つべきじゃないの?
 こういう連中は何をやっても全く意味を考えず、疑問を持たずに言われた通りにやって○○やってますとか平気で言える脳が無い人間。 考える頭が無いのにそんな事考えても意味無し。 空気イスをずっと続ければいいだけ。
    • 1
この回答へのお礼

すいません私の質問文不足でした
就職試験で体力テストがありその課題に空気椅子7分キープがあります
面接も受けずに終わりたくないと質問させていただきました
筋トレ目的ではありません