プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家のある押上から東陽町にある「ホテルイースト21東京」まで行きたいのですが、電車以外の、バスなどの交通手段はありませんでしょうか?

電車だとすごく遠回りで、自転車で行った方が違いのではないかと考えるくらいなので、バスが使えればできればバスで行きたいです。

家は錦糸町までも歩ける距離なので、錦糸町からでも良いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

錦糸町ロータリーバス乗り場の(2)番「都07」系統、門前仲町行きで200円です



参考URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/kinsh …
    • good
    • 0

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=35.6728533 …東京都江東区

錦糸町からバスあり
    • good
    • 1

目的地は錦糸町から2km強です。


バス以外なら、自転車をお勧めします。
てか、歩いても普通に行けます。
四ツ目通りをひたすら南下するだけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!