アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、初投稿の中2です。 
一昨日アイポッドタッチを壊してしまい修理に出しているのですが、今どうしても使いたいんです・・・
そこで、弟のアイポッドタッチに自分のデータをいれ使った後、バックアップをとって弟のデータを入れ直すなんてことは出来るんでしょうか?
機械のことはよくわからなくて・・・お願いします。

A 回答 (1件)

出来ません。


僕も中2でipod touchつかっていますが出来ませんでしたね。

アップル社はプライバシーなどがとても厳しい会社ですので1つのIpod touchで2つの親を持つことは出来ないようになっています。逆に1つの親で2つの子供を持つことは出来ますのでご参考までに。※iPod touchとiPod nanoのように。ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/01 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!