アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在最新の無料版Avast!8を使ってるのですが あと2ヶ月でライセンスが切れますっていう告知がきました。
そこで、新たにライセンスを再取得したのですが 運営から届いたのは 「ライセンスキー」だけで
添付ファイルなどは一切なく。

Avast!8の再登録項目には 「ライセンスファイル」っていうのを入れないとだめのようで
ライセンスキーだけあっても 更新できないってことでしょうか? ライセンスファイルは どうやって入手すればよいのか 解る方いたら 説明お願いします!

A 回答 (3件)

・有料版と無料版がありますが、、無料版(最初の表示画面の左側)を選択したでしょうか?

確認して下さい。

・メールアドレスを入力すれば、完了です。
(メールアドレスを入力してから、次の画面が表示されるまで少し時間がかかるので
待っていてください。)

・ライセンスキー、ライセンスファイルを入れる表示は、私の場合、表示されませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
画像添付で 再投稿してみようと想います;

私も無料版Avast!8を更新しましたが、ライセンスキーを入力しなくても更新できました。

メールが届きましたが、無視して何もしていませんが、登録をクリックして確認しましたが、
1年後に更新されています。
    • 0
この回答へのお礼

登録をクリックしたあと ライセンスファイルを入れるというボタンしか存在しません・・;

Avast!7の時はライセンスキー入力だけで終わりでしたが、8では入手したライセンスキーを入力しただけではダメですか?

Avast!を起動して【メンテナンス】の【登録】から【お客様の登録】でライセンスキーを入力すると期限が更新されましたが。
    • 0
この回答へのお礼

登録をクリックしたあと ライセンスファイルを入れるというボタンしか存在しません・・; まずライセンスキー入力項目がありません。