アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性側が入院をして不倫相手を奥さんが来る頻度と同じくらい病院に呼ぶ心理ってどう思いますか?
奥さんのありがたみを分かってやめるものではないのでしょうか?

A 回答 (4件)

妻は自分のコントロール下にある、という気持ちがあるので特に気を使わないのです。

不倫相手にたいしては、会いたいという気持ちと、不倫相手の自分の入院中の様子を知りたい。と、いう気持ちもあります。

妻と不倫相手とが病室で鉢合わせにならない様に気を使います。見舞いは妻優先ですすが、不倫相手に、妻が今病室にいないので来ても大丈夫だという合図を外から不倫相手が病室を眺めて分かる様にします。

例えば、赤いタオルが病室付近にかかっている場合はダメである。それ以外のタオルは大丈夫だとか、その他不倫相手と決めた合図で病室に入っても良いのか悪いのかの合図を決めておきます。す。

妻のありがたみが分かっているから、妻と不倫相手が鉢合わせにならない様に苦労するのです。妻も不倫相手も同じ女だと考えないから気を使うのです。妻も不倫相手も同じ女性だと考えるから争いになるのです。それぞれの立場を重んじて対応します。妻を優勢順位の1番に、不倫相手を2番目にです。妻のありがたみは重重承知の上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
男性側もやっぱり気を使うモノなんですね…
完全に奥さんにありがたみがないなら離婚してますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 09:14

 その旦那は、不倫相手にも世間体を忘れるほどの有難みを感じているんです。


 つまり、不義夫は、その泥棒ネコからよほどいいサービスを受けている可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
不倫相手…ってそういうモノなんですよね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 09:18

不倫相手を病院に呼ぶ男も男なら、自分の立場を考えず、行く方も行く方。



どっちも無神経で厚かましいです。

奥さんのありがたみ???
それどころか、バカにしていますよね。

何年か前に、役所広治さんが映画でそういう不倫男の役をしていました。
ガン末期で、もう長く生きられないという役でした。
正妻は、確か今井美樹さんでした。
不倫相手はどの女優さんだったか忘れました。
男とすれば、妻と愛人に看病してもらうのは最高の男冥利だそうです。

でも、たぶんそういうのは現実にはありえない話だと思っていましたが、女優にの石野真子さんは奥さん公認で不倫相手の看病をしたそうです。その男性は最後は亡くなったそうですが。

まあ、不倫と言っても世の中色々です。
芸能人だけとは限りません。
普通じゃ理解できない不倫があるのも事実。
奥さん公認(暗黙の了解)の関係もあるのです。
そういう3角関係なら、病院に愛人を来さすのも、その人たちにすれば、さほど違和感もないのでしょうね。

でも、普通はおかしいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
批判されて当然ですよね…
理解し難い事だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/18 19:51

 奥さんのありがたみがわかる男なら



初めから浮気・不倫なんかしません。

 ある有名作家が入院した際には、

色々な女性が看病をするために訪れ

ついに奥様は某作家の死に際に姿を

見せなかったそうです。作家の自業自得

の人生でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
そうですよね…ありがたみが分かるくらいなら不倫なんてしないですよね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/15 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています