プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。妊娠検査薬分解なんて馬鹿だな~と思われるのは覚悟の上で質問させてください。
本日恐らく高温期16日目です。
昨日の夕方18時にラスト一本のクリアブルーを試したところブルーの細いラインがでました。

高温期9、11にも検査しました。その時もほそーい線がみえました。
噂の蒸発線でしょ・・・と思いつつ何度もこそこそ検査薬を見ては疑問に・・・
そして本日高温期16日目分解してみようとおもいしてみると画像のように左側のガーゼ(スポンジ?)の淵にも青いラインが・・・そしてピローンとめくってみるとガーゼのしたの試薬にくっきりとした青い線がでてました。判定ラインの細い線は分解前は多分青かな?と疑ってたのですが分解して「青」とはっきりわかりました。
そして疑問におもい高温期9、11の検査薬も分解したところ全部ほぼおなじ状況でした。

このガーゼのラインは関係ないですよね?

基礎体温データを記入しておきます。
先日胃腸炎で一度37度こえており見にくいですが・・・
本日36.65、微妙な体温。腰痛もあり明日リセットの覚悟しております!!

ファストを今日買いに行くかまよってます。

生理周期26-31
2/6に日付が変わったAM1時から。

2/9 D4 36.17
2/10D5 36.40
2/11D6×
2/12D7×
2/13D8 36.32
2/14D9 36.20 排検陰 ★深夜2時仲良し
2/15D10 36.26 排検23時濃い陽性、★深夜2時仲良し
2/16D11 36.06 排検朝11時まで濃い陽性、17時には薄くなっていく。夜22時下腹部痛プラス大量ののびおり。
2/17D12 36.27 排検朝10時陰性 量は減るがのびおり有り。14:00排検ほぼ真っ白。
2/18D13 36.63(高温期スタート)★朝7時仲良し
2/19D14 36.59(寝不足)水っぽいおりもの多い
2/20D15 36.52
2/21D16 36.65
2/22D17 36.68 オッパイが張ってきた(生理前もなったりならなかったりです)
2/23D18 36.68(下痢)
2/24D19 36.79(下痢)
2/25D20 36.72 
2/26D21 36.74
2/27D22 36.75
2/28D23 36.74
3/1D24 36.82乳張り消失
3/2D25 37.16(一日中だるい、かぜ?)
3/3D26 36.90下痢
3/4D27 36.63 クリアブルー18時細い青い線
3/5D28 36.65


お叱りのコメントは十分承知ですのでご遠慮ねがいます><

「妊娠検査薬クリアブルー分解したのですが。」の質問画像

A 回答 (2件)

これだけ反応が出ていたら着床してるかと思いますが、あくまでも目安としての物なので病院でキチンと検査を受けてはどうでしょう?私は高2の時に当時の彼とセックス後自分の中からコンドームの破れた破片を見つけて不安で産婦人科を受診しましたが、高校生と分かり内診をせず尿検査だけをしてくれました。

結果は陰性だったので先生から今回は違ったからよかったが陽性であれば貴女も相手も今後の人生を狂わす事になるのでよく考えて行動しなさいとお説教をして頂きました。今思えば本当にそうだと思います。着床していれば生まれて来る命に責任を持たなければイケナイですからね。私は現在癌で主人を亡くし身障者の母子家庭の母ですが、当時の私に今の状況で対応出来るかというと出来ないと思います。正に注意1秒後悔一生ですよ。
    • good
    • 1

分解したことは置いといて。

。。

正規の使い方で細くてもラインがでたのなら、着床はしたのだと思いますよ!

この回答への補足

こんにちは!回答ありがとうございます。
分解に関して流して下さりありがとうございます(笑)
ほんとお恥ずかしい…けど赤ちゃんよっぽど待ってるんだな…と冷静に私自身に突っ込みました。
着床してますかね…!けど体温が微妙ですよね。
クリアブルーの不良品は多いと聞く中使うクリアブルー全て不良品?とも疑問になったり…
しかし今日は今にもリセットしそうな下腹部痛、腰痛。
最近は胃腸風邪ぽいのでもう何が何だかわかりません。

補足日時:2013/03/05 17:20
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A