電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長年通ってきたスポーツクラブ、近年会員層が変わり下品になりました。
華美な衣装、イベントでもないのに全身キラキラ、50おばさんのAKBコスチューム‥我先にと前列の場所取り、ジム内、レッスン前、ロッカーで声を張り上げての会話。うるさいです。
頭が痛くなりました。
しかもその人は毎日すべてのレッスンに出ていて、その人がいないレッスンに行きたくてもいけません。
好きなイントラさんはいますがやはりクラブをかわるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

うちのジムは、そんなことあんましないです

好きなんで辞めませんが
クレームをつけるのが先かな
クレームを言う人は、たまにいますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お金を出して利用させていただいているので理不尽なことはクレーム出していいかと思います。うちのクラブはとにかく衣装が華美で衣装代どんだけーって感じです。しかも声の大きなおばさん話 がジム内、ロッカー、スタジオレッスン前‥やかましくて気が狂いそうになります。でも中にはそうでないクラブもありそうで当たってみたいと思います。

クレーム出して、改善しないなら変えていいんじゃないですか?

下品なババアはどこに行ってもいます。

冷静に「xxのプログラムやレッスンににコスプレをしてくる人がいます。ここはコミケやコスプレ大会じゃありません。場所を考えた節度のある格好をして欲しい。目のやり場に困ります」みたいな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何度となくクラブ側にクレームを出しました。イベントでもないのにおばさんのAKBコスチューム、キモイです!
でもクラブ側は本人様の自由の範囲ですので‥と。今ではさらにエスカレートしそのうちおばさんの半裸状態になるのでは‥と。あの場でしかいやあの場だからこそ誰よりも目立ち認められたい浅ましさです。
限界に達したら退会することにしました。
ただどこへ行こうが変な人はいますね‥

変えれば良いと思います。

単におばちゃんが「嫌い」だけなんでしょ。
それより・・・
>全身キラキラ、50おばさんのAKBコスチューム
興味本位で見てみたい・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全身キラキラ、AKBコスチュームの50おばさんはかなりキモイです‥ナルシストなんでしょうね。しかもいつも最前列。終わればおばさん話。うんざりです‥
4月から変わろうかしら‥

変ればいいじゃない。

服装に文句をつけるスジアイなんて何処にもありません。
貴方が金を払って居心地がよいだけの都合のいいところは今の倍以上は金を払う必要があります。
今のところはそういう人が簡単にこれるような安いところなんでしょう。
自分の居所が欲しいのならその分金を払ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに今のクラブは庶民派です。柄の悪い品のない人たくさんいます。お金だしてもう少しいいところに頑張って変わってみようかしら?