電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学5年です。今日ユーホーキャッチャーで1200円も使ってしまいました。取れませんでした。。。使いすぎでしょうか・・・?

A 回答 (4件)

今のあなたには、使いすぎかもしれませんね


とても「がっかり」していることでしょう

その「がっかり」も、人生の良いスパイスになるのですけど
あなたにはまだ判らないでしょうね

人生何事も経験ですよ
    • good
    • 0

UFOキャッチャーで1200円使うのは仕方ないけど


ユーホーキャッチャーで1200円は使いすぎです

この回答への補足

UFOキャッチャーでした・・。すいません

補足日時:2013/03/09 18:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/03/11 06:27

おこずかいを何円もらうかによってかわると思います。


半分ぐらい使うならわかります。

この回答への補足

おこずかい1000円です・・。

補足日時:2013/03/09 18:34
    • good
    • 0

小学生ですか



あなたのおこずかいがどのくらいかわかりませんが
ユーフォーキャッチャーっていうのは
ギャンブルみたいなものなのであなたが使いすぎって思っていれば
いい勉強になったかと思います

やることが、わるいことでなないですが
取れないことでねっちゅうさせすぎてお金をつかわせるものなので
おこずかいがすくないならやんない方がいいかな

わたしはいい大人ですけどユーフォーキャッチャーはとれる気がしないので
やらないです

さいきんだとフィギュアとかのけいひんがほしかったりするのかな
インターネットでユーフォーキャッチャーの景品は
けっこう1000円位でうってるものなので

おかあさんにたのんで買ってもらうのもいいかもしれないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんは靴下、文房具でさえ買ってくれない・・。父も。

自分で買うしかないですよね・・。そろそろ貯金も尽きてきました。

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/11 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!