アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、愛知県天白高校を受検します。
内申は33で、少し低めなのですが、どのくらい点をとれば受かるでしょうか…。

模試を受けていないので偏差値はわかりません。
私立は、中京高校(進学)に受かりました、
過去問の結果は、70点前後とれるかとれないかです。

回答をお待ちしております!<(_ _)>

A 回答 (1件)

えぇぇ.......、取り敢えず、真央ちゃん御用達(ごようたし)の「中京高校」合格御目出とう、其れも「進学」.。



でも一寸、誤字がぁ....「×受検→○受験」、惜しい、まぁ御愛嬌ってとこですね。
未だ未だ間に合いますから、落ち着いてねっ !!

扨(さ)て、内申点33(偏差値は判らない)で天白高校は.........、
今年は、倍率が下がってますから、例年とは比較が難しく成りますが、一つの目安として「内申点x2」以上取れれば、普通~に受かる筈なんです。貴女は過去問約70点、まぁ大丈夫とは思います、でも目標は高く持たなきゃね、70と言わず、当日は75~80は取れる様に頑張りましょう、大丈「V」っ !!

※下の参考URLは私が、名古屋人だとゆう証拠ですw、若(も)し、携帯等で見れなかったらお父さんか誰かのPCで見て下さい。

参考URL:http://okwave.jp/qa/q7259344.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!