電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次のラケットで悩んでいます。どれが一番いいか皆さんの意見をお聞かせください。
・キーショットα、・キーショットライト、・インナーフォースAL、・ビスカリアライト
(キーショットライトは廃盤ですが、知り合いが未開封を売ってくれるらいいので)
現在使用用具はラケットにプリモラッツ、ラバーはスレイバーFX、スペクトルを使用しています。
タイプは、ブロック重視でチャンスボールを打つカウンタータイプですので、ブロックがやりやすいことが絶対条件で、今より飛ぶブラケットを探してます。
 皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

ブロック重視でしたらインナーフォースがよろしいかと思います。

挙げられたラケットの中では弾みが落ち着いていますので使いやすいと思います。
私は以前にキーショットライトを使用していましたが、結構弾みます。なのでブロックがやりやすいとは感じませんでした。
また、ビスカリアライトも使用したことがありますが、こちらは適度な弾みで攻守共に優れていました。
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。