dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

150せんちから155せんちで

39~41きろのかた!

身長、体重、摂取カロリー、している運動おしえてください!

できれば食事内容、食事できおつけていることもおしえてください!


お願いします!

A 回答 (2件)

ちょっとずれますが



身長156で体重42キロです☆

体脂肪率ゎ8.5です

学生なんでソフトボールをしてますから動いてゎいますけど

朝ご飯2杯たべて、昼の給食でパン2本たべます笑

食べ物ゎ食べたい分だけ食べてます笑

一日間食を入れて4~5食が私の普通ですw


筋トレとかゎ

今肘を壊していて毎日10分から30分ジョギングを部活中にしています
ジョギングゎ話しながら走れる程度がいいと聞きました
あとかかとから足をつくのも良いと聞きました

他ゎ授業中に椅子に座りながら足を浮かせて上げ下げしたり
膝をくっつけて内側の筋肉をつけてます

あと家でゎ半身浴を1時間30分ぐらいしてます
自分ががまんできる程度がいいです
携帯などを密封袋などに入れもってはいると余裕です
そのおかげで新陳代謝がよくなり汗をいっぱいかくようになりました


これぐらいですかね。

めんどい事ゎ嫌いなのでこれぐらしかしてませんw

参考にならなくてスイマセン
    • good
    • 0

37歳 150cm 40kg です。

 今ダイエット中であと2~3kg落とし中です。

運動は、週2回筋トレ、週3~4日ほどウォーキング(60~90分)

食事は、朝のみ炭水化物を摂取。あとは野菜とたんぱく質を多めに摂ることを心がけています。カロリーは気にしていませんが、揚げ物は食べないようにしているのと、良質な油を生で摂るようにしています。

この回答への補足

回答ありがとです!


筋トレてなにしてますか?!

補足日時:2013/03/14 18:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!