プロが教えるわが家の防犯対策術!

震災から2年が経ち、様々な問題がまだ解決されていません。

先日ニュースでDV(家庭内暴力)が6割増えてるという記事を目にしました。
また、そこから子供の虐待に繋がっていくそうです。


は、とある出来事から少しでも困ってる方の力になりたいと思い、カウンセリングの勉強を始めて資格も少しずつ取っていっています。
まだまだ色んな意味で力不足ですが、上記の記事を見て何とかしたいと強く思いました。
家庭の事情の為貯蓄もない状態で動くに動けませんが、何か出来ることはあるでしょうか?
教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

募金もできなければ、特にないです。

    • good
    • 0

震災復興ボランティアが不足しているらしいですよ


行けば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!