激凹みから立ち直る方法

先日、破局かというような喧嘩の後、
夫が子供のように喋り、行動するようになりました。
なだめながら話を聞き出すと、どうも多重人格のようで、
私が結婚した人格は長年の主人格、この子供が基本人格のようです。

まだ頭が混乱していて、
夫が難局を乗り切るために演技しているのでは?
などと勘ぐったりもしていますが、
幼少期に親から虐待を受けていた話も聞いていましたので、
とにかく病院に連れて行こうと思うのですが
一般的でない病気の疑いなのと、関東にきて数年ということで
病院の知識がありません。

千葉県在住ですので、関東での解離性同一性障害を専門とする
病院や先生を教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLに挙げました。

(著名なドクターです。ほかにもおいでのことと思います。)

参考URL:http://kairiseishougai.web.fc2.com/kairinoisha.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか回答がつかなくて焦っておりました。
ありがとうございます。
参考にして早速行ってみます。
感謝!

お礼日時:2013/03/18 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!