アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋のインテリアコーディネートに興味があり、インテリア雑誌の購読を考えています。
趣味はナチュラル系ですが『come home』などは少しテイストが強すぎるような気もします。当方男性ゆえ、ナチュラルながらも多少モダンな感じが好みです。
(分かりにくい表現でごめんなさい…)
また、部屋作りのちょっとしたアイデアや技を教えてくれるような雑誌を探しています。
お勧めの雑誌等ありましたら、是非教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

定期的に同じ雑誌を購読するとアイディアが偏っていく気がします。

なるべく自分で本屋に足を運んで探した方が良いと思いますよ。
地方では難しいかもしれませんが、首都圏に住んでるなら、渋谷、青山、六本木などの洋書店を回ると結構刺激を受けます。
僕はデザイン系が多い六本木の青山ブックセンターとか白金台のBookoff Cafeの地下に洋書専門古本フロアがありかなり多くのデザイン洋書が置いてあります。古本なので安いです。
海外の雑誌はかなり面白いですし新しい刺激があります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
確かに同じ系統の雑誌ばかり読まずに、色々と参考にして自分のスタイルを追求する方が個性が出て良さそうですね。
近日中に渋谷・青山・六本木辺りに足を運んでみようと思います!
ありがとうございました。