変な質問ですいません。

私はすぐに濡れてしまうんです。


バイト先の店長の香水の香りがすごくいい匂いでその匂いだけで濡れてしまいます。

絶対おかしいです。
別に店長のこと好きなわけではないと思うんです。

なのに濡れてしまう。

前に好きではない人と付き合ってしまったことがあり、その時も抱き合ってるだけで濡れました。


自分が気持ち悪いです。

好きでもない人なのに濡れるって変ですよね

回答お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

変なので無く、それが普通です。



男が彼女居ても別の女で立つ…同じです。

理性と感情は別物です。誰かに中を見られたり知られた訳でも無いのですから?…。

感受性が敏感なだけです。

寧ろ男には有難い存在ですね。

早く彼氏作って結婚し子供作る事です。
そうしたら、そんな感情どうでも良く成って来ます。
感情有る事が普通に成ります。
まだウブなだけです。
失礼な回答でしたら御容赦下さい。
答えに成ってませんか?…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごじいます!!

いえいえ全然失礼じゃないです!
回答にもなってます!!

確かにウブなので…w

理性とゆうことですね!!

お礼日時:2013/03/18 23:25

女性から聞いたことあるんですが、モデルさんとかよくある悩みらしいですよ。


水着なんかのグラドルさんは着替えや休憩中よくゴシゴシ拭いてらっしゃるとか…
常識って結構間違ってるんですよね、頻尿とかは女性は半数以上が悩むことらしいし、漢方などでわりと簡単に改善できることもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごじいます!!

そうなんですか!!
良かったです!!
安心です!!

お礼日時:2013/03/18 23:19

女ですが、今より若いときや経験が浅かったときは、似たようなかんじでした。


なんで今?!みたいな。

だんだんなくなってくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうですよね!!

お礼日時:2013/03/19 13:15

男ですが。


別に変ってことはないでしょう。
人間は動物なのでその人を好きかどうかに関係なく肉体にそれなりの刺激があればそれなりに反応するのは当然です。
香水は個人差がありそうですけど、抱き合っていればそうなるのが当たり前でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

よかったです安心しました!!

お礼日時:2013/03/19 13:16

 あなたの頭より前に、身体が敏感に刺激に反応しているんです。


 おそらく、性感帯の感度が良すぎるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうゆうことですね!!

お礼日時:2013/03/19 13:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q濡れる

長年の疑問です、「濡れる」といいますが
アレは結局はオリモノの事ですよね?

ずっと、Hの時はまた別のサラっとした液体がでるのかと勘違いしてました
でも自分は出ないし・・みたいな。

よく、「濡れて足までつたった」とか、ありますがそんなのありえますか?
オリモノは結構ねばりけがあるのでそこまでながれませんよね?

変な質問ですが
どなたかご回答くださるとうれしいです。

Aベストアンサー

 同じと言う人もいれば違うと言う人もいますよね。私は違うと思ってる一人なんですが…(おりものと愛液(濡れる)のは同じもの?っという質問ですよね…?)

 愛液とは膣壁の発汗作用みたいなものらしく、性的興奮を受けると膣周辺の毛細血管が充血し、膣粘膜の細胞と細胞の隙間を通して、糖タンパク質を多量に含んだ分泌液が、染み出てくるそうです。これが愛液の正体にあたるそうです。

 次に、おりもの(帯下)とは、子宮内膜・子宮頚管・膣の粘膜からの分泌物・外陰部にあるバリトン腺や皮脂腺・汗腺からの分泌物などが混じり合ったものです。量の変化は生理のサイクルにより左右されます。

 見た目はどっちも大差ないんですよね…出てくる場所が同じですから…。ただ、膣内での分泌方法は違うそうです。
 ただ、場合によっては膣内から分泌される液体を総称して「おりもの」と呼ぶ場合もあるそうですので同じといえば同じかもしれません(但し、呼び方だけ)。

 参考になれば幸いです。

Qバイト先の店長(長文)

実は今バイト先の店長(30代前半)に恋をしてます。
ただ、その人はうちの会社の社長の娘と同棲していて、
もう付き合い始めて4年くらい経つそうです。
その店長はうちの会社に入って2年くらいなのですが、
その前はスナックで働いてて、バツイチで子どもがいます。子どもは元の奥さんが引き取っているそうです。

↑のような理由から、自分の思いを実らせるつもりはなかったんですけど、今年に入ってメールの交換をするようになって、ふざけて、私は“店長の愛人”っていうことを皆の前でもネタにしててメールでも「愛してます」とか送ったり、むこうからも「愛してるよ」ってきたり…。でもホントにそれはおふざけでって感じだったんです。でも、3月に入ったくらいから「私は本気で好きだ」ということをアピールし始めて、店長も最初はちょっと戸惑い気味だったんですけど、ある日、酔った勢いということもあいまって男女の関係になりました。でも一度きりです。
バイト中とかも、他の人たちの前では陽気に振舞ってても、私の前では愚痴りだすというか…疲れてるときはあからさまに表情に出したりことばにだしたり…。
同棲している社長の娘というのもわがままな人で、家に帰っても疲れる、ついていけないんだ、と言っています。だけど別れないのは、離れて暮らしている自分の子どものためだそうです。

店長の気持ちに関する不安材料としては、私はわりと毎日メールを送っているのですが(内容はたわいもないことです)、返事は4日に一回くらいなんです。ものすごく疲れているからだとは思うんですが…。
また、私は社員並、もしくはそれ以上の仕事をしているので、仕事で私が手放せないから、私の気持ちに答えている振りをしているのかな、とか考えてしまいます。

わけのわからない質問ですみません。
店長は私のことをどう思っていると思いますか?
私はどうすればよいと思いますか?

実は今バイト先の店長(30代前半)に恋をしてます。
ただ、その人はうちの会社の社長の娘と同棲していて、
もう付き合い始めて4年くらい経つそうです。
その店長はうちの会社に入って2年くらいなのですが、
その前はスナックで働いてて、バツイチで子どもがいます。子どもは元の奥さんが引き取っているそうです。

↑のような理由から、自分の思いを実らせるつもりはなかったんですけど、今年に入ってメールの交換をするようになって、ふざけて、私は“店長の愛人”っていうことを皆の前でもネタにしててメ...続きを読む

Aベストアンサー

maiko8さん、こんにちは。
とても辛いですね・・・
好きな人には、一緒住んでいる人がいて、しかも社長の娘・・・
おまけに、養育している子供までいるなんて・・

>バイト中とかも、他の人たちの前では陽気に振舞ってても、私の前では愚痴りだす
というか…疲れてるときはあからさまに表情に出したりことばにだしたり…。
同棲している社長の娘というのもわがままな人で、家に帰っても疲れる、
ついていけないんだ、と言っています。

こういうことを、あなただけに言うということは、
店長はあなたといて安らげるんでしょうね。
優しいあなたに、どこか、甘えているんだと思います。

>だけど別れないのは、離れて暮らしている自分の子どものためだそうです。

でも、これは、なんだか言い訳のようにしか聞こえません。
どちらかというと別れないのは、社長の娘だからではないでしょうか・・
もし別れたら、即刻首になると思って・・
それが、ひいては子供のためになるのかも知れませんが。

>また、私は社員並、もしくはそれ以上の仕事をしているので、仕事で私が手放せないから、私の気持ちに答えている振りをしているのかな、とか考えてしまいます。

それだけではないでしょうね。
ただ、店長は、社長の娘とは別れないでしょうし、
そうすれば、今後、もっと彼を好きになれば
あなたが辛く、しんどくなることは目に見えていると思います。

>店長は私のことをどう思っていると思いますか?
私はどうすればよいと思いますか?

店長は、あなたを、甘えさせてくれる居心地のいい人だと思っているでしょう。
恋愛の愚痴も聞いてくれるし、冗談も分かるし、
仕事もできるし、とことん尽くしてくれそうな・・・

だけど、もし、あなたが幸せになりたいならば、
店長とは「一緒にいて楽しい同僚」の域を出ないほうがいいと思います。
一度だけ関係を持ってしまったことは、いい思い出に変えて
あとは、私情を交えず仕事できれば、一番いいんじゃいかな、と思います。

でも・・・読んでいて、店長のこと、好きなのが伝わってきました・・・
苦しいですよね。
バイトに行ってて、店長のことを考えすぎて辛いなら、
いっそのことバイトを変わるくらいの気持ちでいてもいいと思います。
あなたの明日の恋愛のために・・・辛いでしょうけど、ここは
きっぱり決別したほうがいいんじゃないかな、と思いました。
また、そうすることで、新しい恋愛を呼び込めると思いますよ・・・
maiko8さん、辛いでしょうが、頑張ってください!!

maiko8さん、こんにちは。
とても辛いですね・・・
好きな人には、一緒住んでいる人がいて、しかも社長の娘・・・
おまけに、養育している子供までいるなんて・・

>バイト中とかも、他の人たちの前では陽気に振舞ってても、私の前では愚痴りだす
というか…疲れてるときはあからさまに表情に出したりことばにだしたり…。
同棲している社長の娘というのもわがままな人で、家に帰っても疲れる、
ついていけないんだ、と言っています。

こういうことを、あなただけに言うということは、
店長はあなたと...続きを読む

Qたくさん濡れるには?

私は普通ぐらいには濡れると思うのですが
今の彼の前の彼女の話しを聞くと私より
はるかに濡れるようなのです。
彼もたくさん濡れてくれる方が嬉しいと言います。
自分の努力で何とかたくさん濡れる方法って
ないでしょうか?

Aベストアンサー

 膣分泌液の量は女性ホルモンの量に左右されるそうですよ。
 で、対処としては女性ホルモン剤を服用すればいいそうです。治療にあたるそうなんで保険がきくとかどうとか・・・。(この辺は自信ないけど)
 あと潤滑ゼリーってのもありますよ。
 てことは妊娠した時なんてのは女性ホルモン活発なんで増える。ってことみたい。

Qバイト先の店長が好きです。

私はあるドラッグストアでバイトをしています。
最初は店長のことが苦手で、まさか好きになるだなんて思ってませんでした…。
けど、気付いたら意識するようになって好きになっていました。私は19、彼は29です。現在片想いです。
今は仲良くなって、メールしたり個人ブログ(互いしか知らない)で交流ありです。来週、店長に個人的に焼き肉に誘われたので、他に2人も交えて行きます。私は学校があるから「駅からバスで行きます」と行ったら「俺が駅まで迎えに行ってあげるよ」と言ってくれたので多分私だけ迎えに来てくれるようです。バイト先から駅までは30分はかかります。


店長も最初は私のこと苦手だったと思います。けど今ではあだ名を聞かれて教えたら、たまに仕事中呼んできて周りからも"仲がいい"と言われる程になれました。


エイプリルフールに「好きです」って冗談交じりでいったこともあります。


店長が食事に誘ってくれたり迎えに来てくれるのは、やっぱり妹とかただの仕事仲間としか思ってないからなんでしょうか…?


私は以前店長から、"天然""可愛い""癒し""純粋"とか言われたこともありました。

私はあるドラッグストアでバイトをしています。
最初は店長のことが苦手で、まさか好きになるだなんて思ってませんでした…。
けど、気付いたら意識するようになって好きになっていました。私は19、彼は29です。現在片想いです。
今は仲良くなって、メールしたり個人ブログ(互いしか知らない)で交流ありです。来週、店長に個人的に焼き肉に誘われたので、他に2人も交えて行きます。私は学校があるから「駅からバスで行きます」と行ったら「俺が駅まで迎えに行ってあげるよ」と言ってくれたので多分私だけ迎えに...続きを読む

Aベストアンサー

まず、その店長さんとやら独身ですか?
妻子がいても ウソをつく男はザラいますよ。

全てとは いいませんが 下心のある男は ミャクがありそうな子には
上手く誘えば ただマン(言葉が悪くてごめんなさいね)ができる
こう思っていますよ。

2人きりに なってはダメですよ。

必ず独身か調べましょう 他の古い店員さん聞けば分かると思います
独身なら回答も まるで 違ってきますよ

あなたは まだ未成熟です、悲しい思いを させたくありません。。

Qディープと胸触るだけで濡れること・・・。

閲覧して頂きありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが、この前彼女の胸を触りました。

ディープ⇒胸⇒あそこ

の順だったのですが、あそこを触るともう濡れていました。。
ディープと胸だけで濡れることってありますか?
それと、「濡れる」と「いく」の違いってなんですか?
本当に変な質問で申し訳ありません!!m(_)m

Aベストアンサー

>ディープと胸だけで濡れることってありますか?
ごくごく一般的なことです。

>「濡れる」と「いく」の違いってなんですか?
「濡れる」というのは挿入準備ができるということ
「いく」というのは性行為(性交とは限りません)によって絶頂感を得ること

Qバイト先の店長が好きです!

でも、あと一週間足らずで他店舗へ異動になってしまうんです・・・
だったら早く告白すればいいんですけど、自分には彼氏がいます。
別に彼氏の事が嫌いになったのではなく、店長は彼氏にない部分を持っている人で(無邪気で明るい所など)可愛いくてたまらないのです。二人で休憩の時も、意識してしまって顔がまともに見れない時もあります。最近も店長が何回か夢に出てきて、ますます気になってしまっています・・・
正直な所、このまま自分の気持ちを伝えられずに離れていってしまうのが辛いです。でも私には彼氏がいるし、店長だってそんな事言われても困りますよね・・・
もし皆さんがこんな状態ならどうしますか?また客観的に見てどうするべきですか?やっぱりこの気持ちは、自分の中にだけ閉っておいたほうがいいのかな・・・

Aベストアンサー

いやいや自己中甚だしいですね^^;
客観的にと言うか、一般的に考えて店長への告白は避けるべきでしょうね。
どうしても告白したいのでしたら、彼氏と別れて告白してください。
それが常識であり、モラルだと思います。

Q突然の雨・・・何が濡れるのが一番嫌ですか?

外を歩いていて突然の雨に遭遇したら、何(或いはどこ)が濡れるのが、一番嫌ですか?

そして、もし雨具を持っていなかったら、それが濡れないように何かしますか?

Aベストアンサー

眉毛です^_^;

もともと薄いので、眉墨を使っていますが、雨に濡れると半分くらい無くなってしまいます。平安時代の方みたいです^_^;一応ウォータープルーフの物を使ってはいますが・・・消えますね(笑)

雨具を持っていなかったら・・・走って建物の中に逃げ込みます。なければ・・・あきらめてメイクし直しますが、時間が無い時は最悪です^_^;

Qバイト先の店長について

バイト先の店長が転勤します
店長の転勤と同時に私も辞めました
(前々から辞めようと話していました)

先程店長と電話をしていたところ、「まぁたまには連絡するよ(笑)ご飯でも食べに行こう」と言われました
これは社交辞令であって、本当に連絡が来ることはなさそうですか?
また、しばらくして私から連絡をしたら店長は迷惑だと思うでしょうか?

私は18歳(高3)店長は32歳です
店長とは仲が良く、2人でご飯を食べに行ったりはありませんが私がバイトから上がった後平気で2時間位話していることもあります
私には10個上の彼氏が居て、店長にも彼女が居ます
もちろんお互いに恋愛対象ではありません
私は良き店長、良き相談相手、人生の先輩として尊敬しています
なので関係がなくなっても、たまにご飯を食べに行くくらいの関係でありたいですが店長にとっては迷惑でしょうか?

回答宜しくお願いします

Aベストアンサー

たまには・・・・ですか。。。
ごめなさい。社交辞令でしょうね。


迷惑かどうかは、質問者様と本当に仲が良かったなら、一度くらいはいいでしょうけれど、ただバイトに来てくれた女の子としての存在なら、何度もは迷惑になってしまいますね。

仲がいいというのも、ただよくおしゃべりをしたら仲がいいかというと、ちょっと違います。
店長として、みんなと仲良くして、職場の雰囲気を良くするのも仕事のうちです。


質問者さんからしたら、その関係を続けたいかもしれませんが、店長さんにしたらどうなんでしょうね・・・・
完全なプライベートになるわけですから、恋愛感情がないといっても、お付き合いしている彼女はおもしろくないかもしれませんし、正直、下心がないなら、32歳の男性がわざわざ18歳の女の子に連絡するってないような気がします。

もし、質問者さんから連絡して、もし食事に行ったにしても、店長さんがお支払をすることになってしまうでしょうから、そういう意味では、何度もとなるともしかしたら迷惑になってしまうかもしれませんね。
自分で払うといっても、32歳が18歳の子から、お金は受け取れないものですよ。


1対1ではなく、元の職場の仲間大勢で会いましょうってことならありだと思いますよ。



ただ、バイト先を辞めた時点で、縁が切れたと思うのが一般的のような気がしまする

たまには・・・・ですか。。。
ごめなさい。社交辞令でしょうね。


迷惑かどうかは、質問者様と本当に仲が良かったなら、一度くらいはいいでしょうけれど、ただバイトに来てくれた女の子としての存在なら、何度もは迷惑になってしまいますね。

仲がいいというのも、ただよくおしゃべりをしたら仲がいいかというと、ちょっと違います。
店長として、みんなと仲良くして、職場の雰囲気を良くするのも仕事のうちです。


質問者さんからしたら、その関係を続けたいかもしれませんが、店長さんにしたらどうなんでし...続きを読む

Q男性も感じると濡れるの?

男性も女性みたいにエッチで、視覚や聴覚で興奮度が高まったり、
感じたりするといっぱい濡れるのでしょうか?

一ヶ月くらい前から付き合い始めた彼氏はいつもエッチの時に、
そんなに濡れていないようなんです。
いつも1回で終了するのですが、この間初めて2回しました。

何となく私もその日の2回目は、気分も高まり、
その2回目のエッチで私はシーツが濡れるくらいで、
いつもより、最中の言葉も多く、色々誘導したりして。

彼もかなり濡れていたのでビックリしました。

彼女の反応がいつもより良かったり、興奮度がいつもより高い場合、
男性は、いっぱい濡れるものなんですか?

Aベストアンサー

20代男性です。

私はHの時はだいたいパンツが染みる位濡れます。
愛撫行為をするだけで興奮してくるので、
我慢汁が大量に出てしまいます。
だから結構恥ずかしいです。
キスしただけで勃起するくらいですからw
ただ濡れやすさと、イキやすさは異なると思います。

Q急いでも雨の濡れる量は変わらないの証明

雨の時急いで走った方が濡れないような気がしますが
実際は濡れる量はかわらない

らしいのですが、詳しい方証明していただけるでしょうか

Aベストアンサー

こんばんわ。
素朴な疑問ですよね。

モデルとして以下のようなものを考えてみます。
・雨粒は鉛直下向き(真下)に一定の速さ:uで落ちている。
・濡れる物体は、一定の速さ:vで移動する。

考える際のポイントは、「雨粒の相対速度」と「受け止める面積」です。
(物理用語としては、これを「流束」といいます)

ボールとバケツで比較をしてみると、次のような違いがあります。

1) ボールのような球体が雨粒を受ける場合

a) ボールの「濡れ具合」という意味では、速く移動する方が早く濡れていきます。
「単位時間当たりに受ける雨粒の量」は多いということになります。

b) 「受けた雨粒の総量」という意味では、速く移動する方が少なくなります。
同じ距離を移動する場合、速く移動すると所要時間が短くなります。
濡れている時間を短くした効果が、単位時間に濡れる量が多くなる効果を上回るからです。


2) バケツのように、水平面が雨粒を受ける場合
この場合、移動の速さに関係なく、「単位時間当たりにうける雨粒の量」は変わりません。
よって、速く移動して所要時間を短くする方が「受けた雨粒の総量」は少なくなります。


結果、『速く移動した方が濡れる量(総量)は少ない』ということができます。

あくまでも「総量」の話ですので、時間当たりに濡れるといった感覚的なものとは違ってきますし、
形状や雨の降り方によっても変わってくるので、
あくまでもモデル上での話としてとらえておいてください。

こんばんわ。
素朴な疑問ですよね。

モデルとして以下のようなものを考えてみます。
・雨粒は鉛直下向き(真下)に一定の速さ:uで落ちている。
・濡れる物体は、一定の速さ:vで移動する。

考える際のポイントは、「雨粒の相対速度」と「受け止める面積」です。
(物理用語としては、これを「流束」といいます)

ボールとバケツで比較をしてみると、次のような違いがあります。

1) ボールのような球体が雨粒を受ける場合

a) ボールの「濡れ具合」という意味では、速く移動する方が早く濡れていきます。
「単...続きを読む


人気Q&Aランキング