変な質問ですいません。

私はすぐに濡れてしまうんです。

バイト先の店長の香水の香りがすごくいい匂いでその匂いだけで濡れてしまいます。

絶対おかしいです。
別に店長のこと好きなわけではないと思うんです。

なのに濡れてしまう。

前に好きではない人と付き合ってしまったことがあり、その時も抱き合ってるだけで濡れました。

自分が気持ち悪いです。

好きでもない人なのに濡れるって変ですよね

回答お願いします!!

A 回答 (5件)

変なので無く、それが普通です。

男が彼女居ても別の女で立つ…同じです。

理性と感情は別物です。誰かに中を見られたり知られた訳でも無いのですから?…。

感受性が敏感なだけです。

寧ろ男には有難い存在ですね。

早く彼氏作って結婚し子供作る事です。
そうしたら、そんな感情どうでも良く成って来ます。
感情有る事が普通に成ります。
まだウブなだけです。
失礼な回答でしたら御容赦下さい。
答えに成ってませんか?…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごじいます!!

いえいえ全然失礼じゃないです!
回答にもなってます!!

確かにウブなので…w

理性とゆうことですね!!

女性から聞いたことあるんですが、モデルさんとかよくある悩みらしいですよ。

水着なんかのグラドルさんは着替えや休憩中よくゴシゴシ拭いてらっしゃるとか…
常識って結構間違ってるんですよね、頻尿とかは女性は半数以上が悩むことらしいし、漢方などでわりと簡単に改善できることもあるし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごじいます!!

そうなんですか!!
良かったです!!
安心です!!

女ですが、今より若いときや経験が浅かったときは、似たようなかんじでした。

なんで今?!みたいな。

だんだんなくなってくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうですよね!!

男ですが。

別に変ってことはないでしょう。
人間は動物なのでその人を好きかどうかに関係なく肉体にそれなりの刺激があればそれなりに反応するのは当然です。
香水は個人差がありそうですけど、抱き合っていればそうなるのが当たり前でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

よかったです安心しました!!

あなたの頭より前に、身体が敏感に刺激に反応しているんです。

おそらく、性感帯の感度が良すぎるんです。
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうことですね!!