電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、アパレル系のお洒落な年上男性の方々と呑みに行きました。その際に「ゴルチエの香水って知ってる?君ってまさにあの匂いにピッタリの感じだよね。。」と言われました。「知りません。」と答えたら、「女の人の形をしたボトルのやつ。。名前はわかんないけど。。イメージ通りだから使いなよ。君がつけたら最強だ」とか言われました。しかもそこにいた人全員納得していました。後日女の先輩に言ったら「なんて言うかエロい匂い。私あれちょ~苦手。。くさい」と言われました。
なんだか気になってきてしまいました。エロそうと思われているのかとか気になってきてしまいました・・。フレグランス売り場を見たけど売ってなかったのでテスターも嗅げませんでした。。どんな香りなのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

「ジャン・ポールゴルチェ」でネット検索かけてみると出ます。

どんな香りといわれても種類がかなりあるので、なんとも・・・。

ちなみにそういう(いい意味で)エロそうな香りが似合う方は、ゴルチェなんかじゃなくてシャネルの5番あたりが似合う女性になっていただきたいなぁ・・・と思います。

磨きをかけてもっと美しくなっていってくださいね。

ちなみに香水は「そこはかとなく香る」が一番魅力的なつけ方ですよ。
    • 0

まったりしたにおいです。

確かにエロ系だ

色気アルんでしょうね。質問者さんに。いいことです。

けっこうまったりしているので 微量でいいと思います。つけるのは。
    • 0