プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、付き合ってる彼氏がいます。

数日前に質問させていただいた内容に関連しているのですが、
彼氏の借金が嘘なのか本当なのか分からなくなってきました。

彼とは付き合う前からデートしていて
食事代も出してくれるし、遅くなった時は
タクシー代も出してくれていました。

しかし、付き合い始めて体の関係を持ってから
『お金がない』と言い、食事代なども出してくれなくなりました。
遊ぶときは私も彼もお金がないので、私の家で遊んでいます。

お金がない理由を聞くと、父親に借金していて
月に15万返済していると…(彼の給料は月に18万程度です)

このことを友達に話すと、借金は嘘でしょと言います。
給料が18万なのに親に15万返済は不自然だと…


皆様はどう思われますか?
私は騙されているのでしょうか?

前回の質問も併せて見て、どう思われるかご回答いただきたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (9件)

なんだ・・・「体目的の彼」に騙されてるね。


この様な事を俗に「赤詐欺(結婚詐欺)」と言います。
ご質問者様は「ヒモ・金ずる」状態ですわ。
>前回の質問も併せて見て、どう思われるかご回答いただきたいです。
せめてリンク貼って貰わないと・・・・

この回答への補足

http://okwave.jp/qa/q7996555.html

すみません。質問履歴を非公開にしていました。

補足日時:2013/03/19 16:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ご質問者様は「ヒモ・金ずる」状態ですわ。

私もお金持ってません(^^;)
いつもお金ないと彼氏にいっているので
金づるにはならないと思います・・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/20 00:08

どの部分かは分かりませんが、何かは嘘をついているようですね。

お金は、食事代など折半なら良いですが、あなたが多く払うようなら問題です。また勘ぐり過ぎになるかもしれませんが、そうやって嘘をつく人は、二股または既婚者なのでは、なんて勘ぐってしまいます。本当に一つ嘘をつかれると、どこまでが嘘なのかわからなくなりますので。
前回の質問を携帯から見ることが出来なかったので、分かりませんが、今回の質問内容から判断すると、ちょっとおかしい、もしかしたら、と思ってしまいました。ここは是非腹を割って話してみましょう。またたまに外で遊びたいですよね。本当に彼も真面目に借金があって返しているのだったら、あなたが外で遊びたいときはお金も出すこともあるかもしれません。それでも出し過ぎには注意しましょう、男をダメにしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事代は付き合いはじめてからは折半です。
私が多く出すことはありません。
また、既婚者ということはありません。
二股は・・・どうなんでしょうか。
一緒にいる限りでは他の女の影はなさそうですが・・・。

どこかに嘘はありますかね、やっぱり・・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/20 00:15

嘘つかれている可能性もあるし、本当かもしれない。



親子間のお金のことは税務署でも把握できないくらいですからね。

本当にそれだけ取り上げないと親の資金計画が破綻するのか、ただ、厳しい親なのか、
はたまた、強制的に取り上げてこっそり貯金をしてあげてる親なのか。

いろんな親子関係がありますからね。

この回答への補足

http://okwave.jp/qa/q7996555.html

プロフィールの質問履歴を非公開にしていました。
失礼しました。

補足日時:2013/03/19 15:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひとも
>強制的に取り上げてこっそり貯金をしてあげてる親なのか
であって欲しいところです・・・・

斬新なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/20 00:16

 いわゆる釣れた魚にエサは与えないって奴でしょうなぁ。


 酷な言い方ですが、(体の)味見が終わったので、最早質問者のご機嫌を取る必要もない、抱かせてくれるなら抱いてやっても良いが、分かれてくれるならもっと嬉しい。って感じかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

味見・・・(^^;)

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/20 00:18

>付き合い始めて体の関係を持ってから



この段階で、あなたは用済み、という事ではないですか?

前も今も変わらず、貞操観念に欠ける女性が多く、直ぐに股を開いて
「女の安売り」をするからこうなるんですよ。キツイ言葉だけど。

給料18万に返済15万って、どう考えてもありえないでしょう。
そんな、まともじゃない口実を信じる方もどうかしている
信じられるとしたら
(1)給与明細を見せて貰う
(2)親に実際に払う所を立ち会う
これをやって初めて確認できる事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏とそういう行為をするのは「女の安売り」なんでしょうか?
付き合ってても結婚するまでは純潔でなければいけないのでしょうか・・・。
何か考えが古いように感じます。

>(2)親に実際に払う所を立ち会う
これについては、私もぜひ実行してみたいです。
見ていいものかどうか、分からないですけど(;・_・)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 00:24

いくら借金の返済とは言え、どこに子供の収入の1/6も毎月ふんだくる親父がいますか。


カラマーゾフの兄弟じゃあるまいし、そこまで子供に対して強欲な親なんかなかなかいませんて。

ドタマ冷やそうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5/6ですね(^^;)

ドタマ冷やします。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/20 00:26

嘘だと思います。


どっか別のところにお金が流れて行っているんじゃないですか?

わたしの場合「車の保険が払えないと仕事ができない」と言われて、
お金を貸しましたが、それはギャンブルと別の女との飲食代に
消えたということが後で判明しました。

完全に甘く見られてしまったんじゃないでしょうか。

一度こういった構図が出来上がってしまうと、
相手はつけ上がる一方なんですよねぇ

もし、もしもしもしもし、もし、
借金が本当だったとしたら、相当背伸びしたのね。
あなたを手に入れるために・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にひどい目に遭われたんですね・・・・。
私はまだお金は貸していないので大丈夫ですが、
借金返済といいながらパチンコや他の女と遊ぶ
費用になっているんでしょうか・・・。

ちなみに彼はたまにパチンコもするようです。
「たまに」って言うのが嘘なんですかね・・・。
色んな観点がありますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 00:30

>皆様はどう思われますか?



オツムが弱い、オマタが緩い、色々な意味で「残念な女」だと思います。

>私は騙されているのでしょうか?

借金は本当かもしれないけど、返済額は有り得ないでしょう。
実家暮らしだとしても、給料の8割を返済に充てるなんて普通は出来ません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/20 00:31

過去の質問文を合わせて読ませて頂きましたが、大変怪しい匂いがします!



私も過去に似た経験がありまして。

私の場合は、最初の紳士ぶりと羽振りの良さはすぐに消え失せて、ほとんどお金は持っておらず、仕事の内容もウソ、自分の素性や家族についても問い詰めましたが結局ウソばっかり。まともに答えてくれない上、なんと!ある犯罪を犯して執行猶予中の身であることが分かりました。まだまだ他にも恐ろしい事実が次々に判明し(とてもすべては書けません…)、自分の見る目のなさに自己嫌悪になりました。今では良い人生勉強になったと思っています。

あくまで私の経験で、これは極端な例だとは思いますが…今のうちに早めに別れたほうが絶対いいような気がします。

借金の話も、何か裏がありそうな気がします…。

ついつい思い出してしまい書き込ませて頂きました(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

執行猶予ですか!!それは驚きです!!!

私の彼も怪しいですかね・・・やっぱり。

彼と居ると落ち着くというか、何というか・・・。
私はおかしいのでしょうか・・・。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/20 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!