アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドには、売春防止法が適用されずに、営業し続けられている、今も昔も、これは、どうしてなのですか。

A 回答 (5件)

風営法違反ではないから

    • good
    • 0

あまり法律に詳しくありませんが。

まあグレーなところなのでしょう。なければないで性犯罪が増えるかもしれませんし。ある種の抑止??
    • good
    • 0

あ 本番行為をしてなきゃ「売春」にはあたらない



と 前に何かで聞いたような?
なのでセーフでしょうか


元風俗嬢ですが そんなこと気にせず働いてました 笑
    • good
    • 0

店側としては「本番禁止」だからです。


管理売春とは異なる(あくまで当人同士の問題)という事で、
売春防止法にはひっかからないのです。
    • good
    • 0

指定場所で、受けての営業で、いわゆる本番行為が無いからです。


これが、許可区域外で やったら捕まりますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!