電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何がいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

トンカツです。


好物なので。
    • good
    • 0

僕の家ではおでんのときはお刺身がちょこっとありますね

    • good
    • 0

卵焼きです。

    • good
    • 0

さんまの塩焼きがほしいです(^_^)


こういう食べ物系の質問はお腹が空いてきちゃいますね。
    • good
    • 0

焼き魚、です、ブリとか。


ガッツり、おかずになる野がいいです。
    • good
    • 0

秋冬が旬の、脂が乗った秋刀魚の焼き魚などはいかかでしょうか。

    • good
    • 0

白飯です。

    • good
    • 0

小鉢に入った酢の物くらいでいいですね。


おでんがあれば、十分だと思いますので。
もちろん、それとは別に白ご飯はほしいですけどね。
    • good
    • 0

串カツ。


野菜がないのは気にしない方向でお願いします。
    • good
    • 0

箸休め。



食材は、野菜が良いですね。
和え物、酢の物、浅漬けなどでどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!