dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21日の夜に作ったカレーなんですが。食べれると思いますか??

A 回答 (5件)

大丈夫です。

ただし暖かくなってきたので、しっかり火を通して下さい。次からはタッパーに入れ替えて、冷蔵庫で保存すれば一週間は行けます。
    • good
    • 25

個人の意見にするとお勧めしません、それはやめたほう良いです、衛生的に、食中毒にも要注意したほうがいいです。


    • good
    • 4

1日に朝晩で最低2回は火を入れてれば大丈夫だが


そうでないなら食わないほうがいいかもね

一度温めてみて変なにおいがしたら止めておいたほうがいい
    • good
    • 13

じゃがいも入り?


常温保存?
毎日、ちゃんと火を入れてる?
食材と保存方法次第
まぁ一口食べてみれば、すぐにわかること
ちょっとでも「ん?」と違和感を感じたら、即ゴミ箱行き
    • good
    • 13

保管状況や途中で火を入れたりなどは?


常温で放置で何もしていないならキビシイし、冷蔵庫に入れていたならたぶんOKでしょう。

いずれにしろ自己判断、自己責任の世界ですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!