電子書籍の厳選無料作品が豊富!

調理器具がないので水道の熱湯に入れて食べようかと思うのですが何か問題はありますか?

A 回答 (3件)

既に調理されているので、別に問題は無い。



昔学生のころ、スチーム暖房機の上にカレーのパウチを置いて昼飯に食べたっけ
その代わり授業時間のあいだ乗せておかないと、生ぬるいカレーになってしまうが
    • good
    • 0

やかんとか、密封したのに熱湯を入れて~


それを、何回かお湯を入れ替えたら、
食べれるかもですね。。。

レンジもないんですか?
    • good
    • 0

水道の熱湯って何?


給湯器から出る熱湯に近いお湯って意味かな?
それなら問題ないけど、お湯を沸かしながら温めるよりもかなり時間がかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!