電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 一番、アホでどうしようもなく、存在価値もない血液型を教えてください。
 私は、A型が一番、クズでアホだと思っています。ネチネチネチネチしているし、細かいどうでもいいことばかり言っているから。
 私はO型です。O型が一番優秀な遺伝子だと思います。

A 回答 (14件中11~14件)

極一部の小さな社会で、その様な人間しか見た事が無いとか身近にいると言う程度の根拠ですね。


自分がO型だから自分を優秀だと言いたいのでしょうが、その様な思考を持っている点で全く貴女は優秀ではないですよ。
早くそれに気付いた方が貴女の為でもあると思いますが。

> ネチネチネチネチしているし、細かいどうでもいいことばかり言っているから

優秀ならその点を上手く使えるはずでしょう。
上手くも使えない、愚痴ばかり言っているところから、貴女は自分が優秀じゃないよと言っている様な物です。
自分で墓穴を掘りましたね。
O型の遺伝子が優秀?
そう思うのなら、この質問を見て居る皆さんが理解出来る様に医学的根拠を簡潔に説明して下さい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

 医学的根拠などないですよ。私達血族が、存在している。ただそのことで偉大なんですよ。天皇が偉大なのと一緒ですよ。生まれ持って優秀なんですよ、O型は。

お礼日時:2013/03/24 00:07

血液型で何かわかると思っているなら、相当なおバカさん。


日本人の4割はA型。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

 その4割が日本から駆逐されたら、日本はアメリカ並みの国家レベルになるだろう、と父は言っていました。

お礼日時:2013/03/24 00:08

存在価値ない血液型なんてないでしょう。


血液型に優劣などありません。

一番アホになれる血液型はO型だと思いますね(私はO型)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

 おなじO型ということで、本当に感謝しています。

お礼日時:2013/03/24 00:09

血液型は遺伝子ではありません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

 O型は格別な特権階級ですよ、私の両親がO型なんだから。

お礼日時:2013/03/24 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A