プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

おしりにできる「でんぼ」のようなものが、おなかにできたり、股の部分にできたりします。
いまは股の部分に出来ていて、さわるとピーナツくらいのしこりがあるみたいで痛いです。
ちょうどパンツの股部分のゴムが当たるところなので痛くてつらいです。
おなかにできたりしたときは、まさにでんぼってかんじです。
そういうのが時々できて、知らないうちに消えてまた違うところにできての繰り返しです。
出来る部分がいつも似たような場所(股やおなか周り)で、ゴムとかで締めつけている部分
なので関係あるのかなとか思ってます。
ほっといていいものなのでしょうか?
病院にいくとしたら、やっぱり皮膚科ですか?
陰部の真横ってかんじなので婦人科じゃ駄目かなぁとか考えたり
皮膚科はちょっと恥ずかしいなぁとか考えてしまってます。
いままでほったらかしにしていたのですが、一度こちらに質問させていただいてみようと思いました。
私もなったことあるとか、病院いきましたとか、なんでもいいので教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

免疫力が落ちると出来る事が多いみたいですね
早く寝て疲れを取った方が良いみたいです

婦人科でも見てくれるとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
回答ありがとうございます。免疫力ですか~なるほど、確かに仕事に家事に子育てにと
毎日バタバタで忙しい日々を送っています。疲れているのは事実なので
もしかすると今までも疲れてる時期にできていたのかもしれません。
自己管理も大事ですね。疲れてるなと思ったら早めに寝るなど自分をいたわってあげるように
してみます。