プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンズファンです。
今度初めて甲子園に応援に行くのですが(ビジター専用席を押さえました)、7回裏阪神の攻撃の時のジェット風船の乱舞は有名ですが、表ビジターチーム攻撃の時もビジターチームは風船飛ばしているのですか?
飛ばしているのならどこかで買って行かないといけないでしょうから(甲子園で敵チーム色の風船を売っているわけがない)。
どなたか情報お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


今週いよいよ開幕ですね。

ビジターチームでもジェット風船は飛ばしますよ。
小さい集団ですが、まとまりありますよ。

「甲子園球場 中日応援団のジェット風船」で検索したら動画も出てきました。

風船は球場の外にある売店で買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
youtubeも見ました。
球場外の売店でも風船買えるのですね、阪神の黄色じゃなくてドラゴンズブルーも売っているのかな?

お礼日時:2013/03/27 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!