プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人よりの依頼ですが熊本県人吉市在住で60年くらい前のメグロの単車を持っている人か、又は持っている人を御存じの方がいたらお教え願います。

A 回答 (3件)

そんなピンポイントの話は無理ですよ。

こちらで聞かれてみれば?

http://www.meguro-z7.com/event2.html
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

早速 本人にメグロの会の事知らせました。有難うございますとお礼を言ってくれと言う事でした。

来家の折はこのホームページを見せて上げたいと上げたいと思います。

あとは本人が何とかする筈です。

これでこの件に対しての問い合わせは終わりにしたいと思います。

各人沢山の回答有難うございます。

つぶやき こんな古いオートバイ止めとけと言うんですが古さに味が有るそうです。問い合わせ依頼人の年齢は50代です。

ネットで検索すれば出てくるけど、それじゃあだめなの?

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

本人に言わせると以前ヤクオフに出ていたメグロで人吉在住の方が落とされたそうで、それを自分に譲って貰いたいそうです。

メインテナンスに部品を探したりするのが時間はかかるし、厄介だというんですがそれも楽しいそうです。

人の趣味に余りケチは付けられませんが?

こういう掲示板ではそういう個人を特定できる回答ってできないんじゃないかな。

たとえ所有してても、またはそういう人を知っていても住所とか書くわけにはいかないしね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

依頼ですので本人の要望通りに記入していますが本人に言わせると、はっきりした住所でなくても大体で想像できるそうです。ここらへんに居られますよで良いそうです。個人情報なのでもちろんしっかりした住所は期待してませんそうです。こういう世界は範囲が狭いので芋づる式にたどれるそうですよ。

私自身も大型自動二輪の免許をもっていまが、アンティークはメインテナンスと費用、時間がかかるので所有してませんし乗るつもりのありませんがまだ興味を示している人はいます。