電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前部活の飲み会の時に、現役がとても酔っていたため、OBさんも介抱をしてくださるために飲み会に参加していました。

最初は楽しく飲んでいたのですが、最後の方はべろべろになってしまいました。

べろべろになった最初は、後輩の女の子が私を介抱してくれてたのですが、気づいたら男性のOBさんの腕の中にいました。

後輩の子に聞くと、俺がやるから変われと言われたらしいです。

それから私が何かをする度に、支えてくれてたのですが、その時に何かと胸に手が当てられていて、しかも揉むような仕草もされました。

最初は介抱の時は胸を支えるものなのかな、と気にしていなかったのですが

飲み会がお開きになり皆が帰り始めた頃になっても離してくれず

危ないから皆がいなくなってから出ようねといわれて、荷物置き場の棚の影で皆がはけるのを待っていました。

その時に服の襟元から手をいれられてブラの中から直接胸を触られて揉まれてしまいました。

それでようやく今までのも介抱ではなくて本当に揉まれていたんだと気づきました。

OBさんは介抱目的でいたので、誰も酔っていません。

周りにはただ良い感じだったと勘違いされていてとても嫌です。

毎回の飲み会で必ずべろべろになるわけではなく、その飲み会だけは毎年現役がつぶれるというものだったので、OBさんも来ていたのですが

OBさんということもあって、その場では何も言えず、今後も言ってしまって悪いことになったらどうしようとか

私が酔っていたから勘違いだよ、といわれてしまったらどうしようもないので

どうしたらよいのかわかりません。

同じような経験をお持ちの方いませんか?

男性の方の意見も聞きたいです。

A 回答 (21件中21~21件)

女性が記憶が飛ぶほど飲む事自体最低ですね、酔うとどうなるかわかっていますよね!



酒におぼれて、知らない男性と夜をすごすような女性は最低です。

後悔するなら、意識がある内に酒をひかえろですね!

そんな女は男性にとっては最高の公衆便所ですよ、中だし放題、写真も取り放題、最低なビッチですよ。

この回答への補足

記憶は飛んでいません。
部活だし下級生なので飲むことはありますし、例年今回の飲み会は現役はこうなることは前提でした。
他の女性も同じような感じでした。
OBさんもそういう飲み会を過ごしてきてると思うし
だから介抱してくれてるんだと思います。ほとんどのOBさんはそうでした。
あと、補足すると男性は知らない人でもないし、夜を過ごしたわけではありません。

補足日時:2013/03/26 10:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A