アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPのPCです
半角を押してひらがなに変える事も無理で`が出てきます
♯%&は、数字キーを押せば出ますよね(もちろんシフトを押してからです) それも正しいのもあればずれているものもあればダブりも@も効きません
実は、解決するよと言うのは、試しました
直す方法は、無いですか?
acerのXPノートです

A 回答 (1件)

キーボードのドライバが英語キーボード用の物になってるんだと思います。


こちらの手順で、適切なドライバを選択してみて下さい。

[NT] デバイスマネージャで日本語106キーボードが英語101キーボードと表示
http://support.microsoft.com/kb/415060/ja

> 実は、解決するよと言うのは、試しました

だったら、申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!