アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。

子供の頃に、ワキ(ヒザの裏)に手を挟んでオナラとか、トレーナー等の左右の腕をつなげ、おなかあたりから手が出てくる・・・とか、やった事ある方いらっしゃるかと思われますが、他に流行った事のあるような事ありますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い致します。

A 回答 (2件)

小学生の時、休み時間、女の子がしゃべっている後ろに回り、下敷きを、腕の間に入れて擦り、静電気を起こし、その女の子の頭の上にかざすと、毛が、たくさん逆立つ(爆発した感じ)になり、みんなが笑う。

、そんな、いたずらをしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

そういえば、そんなのもやりましたね。
懐かしい。

お礼日時:2013/04/02 23:02

S51年、男です。



・立ってる友人の軸足の膝裏に、自分の膝入れて・・・「膝カックン。」

・左手の人差し指と中指の間に右手の中指入れて、右中指を第二関節で曲げて、
顎に当てて下に抜くと音がなる・・・「顎パッチン。」

・「コックリさん。」

・激しく呼吸して息止めた友人の胸部を圧迫する・・・「気絶ゲーム。」
 (今は禁止してる学校も多いと思います)

・耳たたんで・・・「餃子。」

・膨らましたほっぺたに、指でOKつくって・・・「たこ焼き。」

・立ち膝して、膝にスリッパあてて・・・「短足。」

・膝曲げて、内側?部分を指で軽く広げて・・・「おしり。」

・自転車を手放しで乗って、肘を90度に曲げて
前後に動かして・・・「カール君。」
(当時放送してた、ビートたけしのスポーツ大将の影響です)

・キャプテン翼の必殺技・・・「ドライブシュート。」
(男の子は皆練習してましたね(笑))

思い出せば・・・いくらでも出てくると思いますが
私の周りだけだったかもしれませんし、
悪戯的な物も多かった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コックリさん、気絶ゲームは私の学校でも禁止になりました。

いやぁ懐かしいです!

お礼日時:2013/04/02 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!