アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者年金(精神)の本人申立書のExcelフォーマットがあるのは知っているのですが、Wordのフォーマットはありませんか? ダウンロード出来る場所をご存じの方、ぜひお教え下さい。

A 回答 (1件)

病歴・就労状況申立書ですよね?


私もExcelのものは見ましたが、どうも文字の質がWordに劣りますよね?
また個人のHPでWordで作られた方がいらっしゃると記憶していますが、私自身満足できるものではなかったので私はWordのテンプレートを自分で作りました。
表の作成ができれば案外簡単に作れますよ。あとは物差しで寸法はかりながら寸法の入力していけば、ぴったりのものが作られますよ。

また面倒であれば用紙に別紙参照と書かれて、テキスト入力したものを添えればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別紙参照が一番簡単かもしれませんね。

お礼日時:2013/04/04 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す