アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の条件の印刷代金は、おおよそ幾ら位でしょうか。あるクラブの行事でプログラムの印刷を検討していますが、印刷代金を予算としてどのくらいを見積もればよいか全く見当が付きません。ご存知の方のお知恵を拝借賜れば幸甚です。

印刷条件
1.用紙サイズ=A3 二つ折 
2.両面各1色刷り インクジェット可(一番安価な方式で良い)
3.印刷インキ色=黒
4.用紙の色=黄色またはブルー 表裏が透けない程度の上質紙で可。
5.部数=700枚
6.使用目的=音楽会の公演カタログ
7.「手書き原稿」又は「PCで制作した原稿」の提出から納入までの日数=1週間

見積金額は次の二つの方法を把握したい
1. 手書き原稿を印刷会社でデジタルに入力して印刷した場合。
2. PCで入力した原稿を提供し、印刷のみ発注する場合。

A 回答 (1件)

ごくシンプルな印刷物で、関係者の職場にコピー機でもあれば即刻出来上がりそうですが?

PCで原稿が作れるならなおのこと、A3対応のプリンターさえ持つ人、事業所を見つければ手っ取り早く出来上がっちゃいます。

用紙持ち込み、原稿もPC作成のものがあるなら、ご近所の印刷屋さんで利益込でも一枚10円以下でやってくれるかと思いますよ。
電話でもして相談して見られては?
    • 0
この回答へのお礼

nabe710様
早速のご回答有難う存じます。
印印刷会社を探しあたってみます。
umiyamadai