性格悪い人が優勝

痩せて変わったこととか良かったことを
教えてください!




今ダイエット中なんですが、
良いモチベーションになるので・・・。



よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんばんは



体が軽くなった
運動するのが楽
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せると運動するの
楽ですか!

私現在正直きついですw

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2013/04/05 21:25

はじめまして!!痩せる前は、男性のジャージをきていましたが、今は、可愛い服が沢山きれ、体が軽いので、動きやすく、今まで、知らん顔されていたのに、もてる様になりました。


人生かわりますよっ。
目標は、彼氏が、出来て結婚出来たら、ウェディングドレスきたいって思って頑張りました。
去年目標達成しました。
ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せると人生180度ってやつですね!
すごくやる気でました!

おぉ。
目標達成すごいです!

頑張ります!

ありがとうございました☆

お礼日時:2013/04/05 21:24

・体が軽くなったこと


・サイズじゃなくデザインで服が選べる=ファッションを楽しめる
・ヘアスタイルも丸顔やアゴのラインが目立たないように気にしていたけど、好き髪型が出来る
・デブ扱いが女性扱いになった
・自分に多少なりとも自信が持てるようになった
・体重管理が出来るようになった


ダイエットで15キロ痩せました。
今は…3キロぐらい太ったらダイエットして1ヶ月ぐらいで落としてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくやる気でました!

参考になりました!


ありがとうございました☆

お礼日時:2013/04/05 21:22

実感できるのは、関節炎がなくなったことくらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ痩せると
怪我とかしにくくなるんですね!


ありがとうございます☆

お礼日時:2013/04/05 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!